休日アルバイトだよー
2012/12/03 (月)

hare.gif 今日は謎の先着順バイトの日。

と、謎でも何でもない衆院選の世論調査。
(へ?なにしてんの?と思うでしょうが〜\(^o^)/)
履歴書要らない系のバイトはお気楽なのだ。

お初にお目にかかります〜のバイト仲間は和気藹々としてて、
久々に女の人達と一緒に、わいわい食べるランチは
学生時代みたいで楽しかったなー♪

単発バイトならではだよね^^

知り合いはやはりいて(^^ゞ
あと、海外青年協力隊から帰国したコマメの先輩が
たまたま横に居て、アフリカの話で大いに盛り上がった。

「今からでも行けますよ、行って下さい!」とアフリカっ娘に
勧められたり(笑)アフリカかぁ、まずは飛行機恐怖症をなんとか
しないとね。シニア海外ボランティアはジャイカか。
岡山にはアムダもあるし、国内でも援助が必要な所はいっぱいあるんだけどね。

どうやったら人の役に立つことが出来るかな。
世論調査バイトも、なかなか勉強になったよ(^o^)ノ

余り面白くはないけどな!

i2 (1)
(2)
(3) デパートが近いので
痩せそうにないなぁ(^〜^
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]