1週間休みだよ(^o^)ノ
2012/11/29 (木)

hare.gif 今日、仕事が終わってから東京に行こうと
1週間空けていたのだけど
どうも耳の調子がイマイチ良くない。

調子が戻るまでは移動がキツイのでΨ(>_<)Ψ 東京行きもやめ。

普通の生活には問題ないし時間が大量にあるのでいろいろしよう、
まずは疲れた神経をほぐしに運動に行かなきゃ!(原稿あるけど)
と思っていたところにふと目に付いたビラ。

「12月3日と4日のみのアルバイト急募」

近所だ。案外運動になるかも。
というか脳みそへの違う刺激になるかも?

募集先は堅い公共○○、N○Kで2日間、経験年齢不問
時給はコマメより安い800円
仕事内容は研修2時間あるらしいけど想像も付かない。

電話したら、年齢も経験もこちらのことを何も聞かずに即OK

「誰でも出来るんですか?」
「ええ、誰でも出来ます、是非」

なんだろう知らない世界にウキウキ、楽しみなり〜

i0 i1 (1) 花の王様、キングプロテア
大奮発の1本3000円だって(@@)

コマメ秋の展示会の出品素材

私の手のひらよりずっと大きい
さすがに、ごーじゃす!(^o^)ノ
(2) アマリリス

コマメの花展示会の
持ち帰りで花だらけ。

花瓶が足りない(^^ゞ
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]