ヘロヘロ  (×_×;)へ
2012/11/27 (火)

hare.gif 移動が続いてる日々。

家に帰っても身体が動いているような、
揺れているような、持続船酔いのような。

移動が本当に堪えるようになったよ。

しかも今朝は明け方に、謎の腹痛と吐き気で目が覚めて
洗面所に行く途中の廊下で目の前が暗くなって倒れてしまったΨ(>_<)Ψ

意識が遠のいて手足や顔がどんどん冷たくなっていく、おーたすけー。
でも
ダンナは昨日、東京に行った〜頼りになりそうな人が居ない〜

「こーまめー(蚊の鳴くような声)」と呼ぶと
普段は蹴っても起きないコマメが寝ぼけながら起きてくれた。
狭い家万歳\(^^;)/ 

血圧を測って貰うと60/40、脈は40前後で除脈。迷走神経刺激症状か
頭を低くして毛布にくるまって暖かくして貰ったら
15分くらいで吐き気も腹痛も血圧もすべて回復したー。

明日からは移動無しの近くでの仕事で良かった。
独り暮らしで無くて良かった、てかコマメに助けて貰う日が来るとは。

体力が落ちているなーと実感するこの頃。体力つけなきゃね。

i0 i1 (1) 岡山空港。

紅葉がきれいな季節なので
旅行にはいいよね♪

でも出張はイヤー(><)
(2) 早朝の岡山駅
ひかりレイルスターが目の前に
止まったので取ってみた。

レイルスターはシートが快適よね♪

でも、出張はイヤー(><)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]