紅葉が綺麗^^
2012/11/22 (木)

hare.gif 200km離れた山中に車で仕事に行く。往復400km超え(^o^)ノ

本当は新幹線+在来線+タクシー指定なのだけど
時間がかかるし、この時期は車がいい
なにせ紅葉が素晴らしいのだ(^^)見渡す限り色の洪水。

この世とも思えない景色にうっとりしつつも
この職場は来年閉鎖になる。私が通わなくなったせい、とは
誰も言わない。そんな所は日本中にいくらでもあるから。

採算の取れない所は閉鎖して、大きな所に集中させる方式に
舵を切っているのだろう。正しいか正しくないかはわからない。

一葉落ちて天下の秋を知るじゃないけど
春の花の季節よりも秋の紅葉の方が季節の変化を
ダイナミックに感じるようになった。年のせいかな(^^ゞ

移動は疲れるけどね。見事な紅葉でした♪

i0 (1) 我が家のコマメ活け花も紅葉(^^

グラデーション綺麗だけど
落葉もすんごいんですがー。

やはり野におけ落葉樹
(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]