明日は休み
2012/11/19 (月)

hare.gif 父の風邪はゴンゾーの散歩が出来る程度には回復。

なので、自宅に戻ってきた。向こうでの仕事も終わって
こちらに帰宅したのが10時半。コマメはまだ帰ってない、帰宅は深夜1時。

大学祭の実行委員で週末の学祭準備でめっさ忙しいモードのコマメ。
自宅でも連絡に追われてちょっとテンパってるような、顔色悪いような。
バイトもあるし、レポートも日々あるし、ちゃんと寝てるのかな−。

私はと言うと、また帰りに借りてきたDVDとマンガ三昧。
あと、原稿が溜まっているので、原稿のお共音楽も(^o^)

今日の映画
タイタンの逆襲:単純な内容だけど、ペガサス、
サラマンダー、クロノス、キュプロスetc怪物が超リアル。

今日の漫画
ピアノの森 22巻:いつもながら透明な美しい話。
一色まことって女性だったのね、と今更知った(^^ゞ

リアル 11巻:それぞれハンデを抱える若者達のリアルなので
頑張っても結果が出ない非スムーズ感もリアルということで。

CDアルバム
青坊主
鬼束ちひろ
YUI
石川知晶
JUJU

i0 (1) 新しいお花
(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]