45才の結婚式
2012/11/07 (水)

hare.gif 本日はお日柄も良く。体調良しの休日(^^)

今日は従兄弟の結婚式が東京であって
ダンナがお祝いに立ち寄ったらしい。
従兄弟は芸能人なのだ。あなたの知らない世界だわー。

私は自宅で、家の片付け、気になっていたブーツを
なんとかしようとブーツラック(組み立て型)を設置。

そのうち、近所のママ友達からランチのお誘いが
あったので久々におしゃべり。話題は近所の美味しいお店情報や
お得情報、面白かったことや最近凝ってること(^o^)ノ

仕事以外のおしゃべりは楽しいな(^▽^
もっといろんな人と話がしたいけど、なかなか時間が。

帰宅後は読書、
稲盛和夫さんの「私の履歴書−ガキの自叙伝」を読み中。

最近すっかり稲森ファン。いろいろ噂もあるけどJALで京セラで
王道を行く経営者と言うより宗教家のようなお方。


夜、ビデオ屋さんから「貞子」のケースが返却されてないと
電話が来た。えーケースだけってなにそれ(@@)確かに返したはず??

探しても家にはない、ケース紛失は40円だそう。それはまぁいいけど。
うちの家のどこかに貞子が…いる!!かも知れない(||゜Д゜)きゃー

そんな一日♪

i0 i1 i2 (1) 実家から持って帰ったネギ
うちの台所横のキッチンガーデンwへ(^o^)ノ

ラインナップは「パセリ・ミツバ・山椒・ネギ」
夏はここに「レタス・大葉・バジル」が加わる。

考えてみたら、もう10数年目の土だぁ(^^ゞ
(2) スティックセニョールも
1本植えてみた。
お弁当のおかずの飾り程度で
いいんだよブロッコリ。
うまく育つかどうか?
(3) 組み立て式ブーツ&シューズラック。
バーゲンで買ったのを
頑張って組み立てた。夏用の靴も箱に入れて。

コマメの靴が増える一方で困っていたけど
これはデットスペースにぴったりおさまって〜
不器用な私でも出来たよー(^o^)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]