風邪警報(><)ノ
2012/11/04 (日)

hare.gif 昨日の葬儀のあと、うちの父親が珍しく体調を崩してダウン。

もともと元気すぎる暴走とまではいかないけど疾走老人で
ここしばらくは文化祭だの運動会だの祭りだの敬老会だので異様に
忙しくしていたから。葬儀の世話役も続くとキツイだろう。

私と同じ、超疲れたら耳に来る体質なのだ。
なので頭痛、おう吐、グルグルめまい(よくわかるわー)
多分1日2日寝ていたら治るので、こちらから仕事に通う事にして
当分実家滞在。母は足が悪いし、ゴンゾーの散歩もあるし。

夕方、ダンナも喉が痛いとのこと。仕事場でも風邪引きさんが
増えているし、皆様もくれぐれもお気をつけて。

庭の畑には小菊の植え付けと、畝を2つほど耕したので
ほうれん草とサヤエンドウと高菜を植えるのです(^o^)ノ

i0 (1) ゴンゾーへんな寝かた
(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]