菊が咲いたよ(^o^)ノ
2012/10/31 (水)

harenotikumori.gif 実家に植えようと、苗を買っていた小菊達が
ベランダで咲き出した。黄、赤、ピンク、白。

週末に実家に持って行こう♪

この休みは冬支度。

冬服を出すこと、暖房器具や加湿器を出すこと
冬布団に変えて、クリーニングに出して
夏のモノを片付けたりラグを厚いのに変えたり。

体調と相談しつつ、ぼちぼちと。

片付けのお供は借りてきたDVD
〜何も考えずに見る映画シリーズ〜
(と言うリクエストでコマメがチョイスしてくれた映画)

貞子2D:あの貞子じゃなかった。突っ込みどころ満載で笑えたけど3Dだと恐いのかな?

アポロ18号:極秘フィルムとかこーゆートンデモ話好き^^でも、手ぶれがひどいΨ(>_<)Ψ

センターオブジアース2:ディズニーのアトラクション続編。幼稚園児も安心の冒険もの^^

ジョニー・イングリッシュ 気休めの報酬:Mrビーンが面白すぎて期待していなかったけど
爆笑(^▽^)007のパロディでローワン・アトキンソンの顔芸最高、何も考えずに見る映画の王道!

見るTVが無かったので、ずっと見てしまった(^^ゞ

耳は、次は鼓膜切開とかでガクブル。早く治れ〜。

i0
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]