風邪と飛行機(´д`;)
2012/10/20 (土)

hare.gif 数年ぶりの飛行機は大変だったw(>o<)w←飛行機恐怖症

飛行機恐怖発作は無かったし、熱で乗れないこともなかったけど
今回は喉の腫れが大きいので、そっちがいやーな予感。

案の定、離陸してしばらくしたら
ブシャッ!という空気が腫れてる耳管をつんざく音
鋭い耳奥の痛みで「鼓膜がやぶれる!!」と思った(><)

引っ張られる痛みは1時間、膜が張ったように音が聞こえなくなって、
空気抜きとか、ガム噛むとか、ジュース飲むとか無駄、
というか逆に危険なレベル。
離陸時はもっとひどい状態になって、助けてドラえもん〜<(@@)>

空港で誰かに何か話しかけられたけど
耳がほぼ聞こえないので、不審な人だったに違いない>自分

家に帰って、点鼻薬入れて、抗炎症剤飲んで横になったら
治った。でも、まだ耳が痛い航空性中耳炎ってやつ?

明日からまた出張なんですがー行きたくないなぁ。
熱が下がらないようなら、検査しなきゃなぁー。

病弱日記&風邪の時は飛行機はダメよメモ(>o<)ノ

i0 (1) 天気は良かったけどね
(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]