よく降るね(´д`;)
2012/10/18 (木)

ame.gif 熱下がらず。

と言っても朝は37度台後半になって、まぁ少しはラクに
なったかなと。(平熱高いし、熱には比較的強い)
急ぎの仕事が宅急便で追いかけてきたけど、頭痛ではかどらない><

今日は用事で九段に行ったので、秋の例大祭の靖国神社に行ってみた。
道行く通勤のサラリーマンや作業着の職人さんや学生さん、前を通る時は
フツーに足を止めて本殿に一礼してから通っていたよw(゜o゜)w知らなかった。

あと、朝の駅はあれだけの大人数なのに見事なまでに
統制のとれた人の流れに感動。
すごい。でも、大人数だからこそ、ルールを守らない行為は
淘汰されているのか。本当に、規律正しくて美しい。
(エイリアンが地球人を見て感心してるみたいだー(^▽^;)

それはそうと、寒いのに汗を大量にかくしキツイので早々に帰宅。
帰宅後、熱が38度4分に。めっちゃ頭イタ(++)

帰りは飛行機なんだけど、38度以上は搭乗禁止になってたっけ?
サーモ検査は国際線だけだっけ?あれ?σ(-_-;)

 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]