ああ忙しい(´д`;)
2012/10/11 (木)

hare.gif やっと終わったと思った原稿がまた来たΨ(>_<)Ψ

来週は少し長く東京に行くので、原稿は終わらせていきたい。
東京での仕事は、赤坂とお茶の水で決まりそうだけど、なんだか、
岡山でも大勢の人がスケジュールの調節や職務経歴書のFAXや
狭い業界なので根回しや推薦をしてくれたり色々と…
「もしかしてオオゴトになってる?」とビクビク((( ;゜Д゜)))

ウロウロ人生ですみません、ホント><

ダンナというと、ここ2ヶ月で4kgも体重が減ったらしい。
どうしてコマメといい、放っておくと食べないのか、この人達は!(`o´)

ところで
今日は皆に「声がかれてますよ」「風邪ですか」と何度か
聞かれた。?確かに、声がかれてる…なぜー。

そう思っていたら家に帰ると喉が痛い、咳がコンコン、熱は7度5分
風邪がぶり返したのかなぁΨ(>_<)Ψ やだなー!

i0
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]