夏物の片付けをする
2012/10/09 (火)

hare.gif 休みだけど、どこかに出かけるほどの時間と元気はない。

でも、夏の服はさすがにもう着ないので
秋の服に変えなければ〜、夏服はクリーニング用と自宅洗濯用にわけて
洗濯後タンスに保管、秋服も出して洗う物は洗って、アイロンがけ。

こういう作業のお伴は当然DVD(^^)v

ホラーがいいな♪というわけで
●トロールハンター:山男(トロール)をやっつけに行く話。
トロールっていろんな種類いるのね。でも、手ぶれの画面は酔うから苦手Ψ(>_<)Ψ

●インキーパーズ:廃業ホテルにユーレイが出るんです。シーツ被って「ばぁ!」的に出るんです。お化け屋敷映画。

で、どっちも怖くなかった(´д`;)
ホラーって難しいよね、その世界に入れないと恐怖って感じないし。

ただ、インキーパーズの女優さんが(迫力のあるおばちゃんだったけど)
トップガンでトムクルーズの恋人役の教官だったことに驚いた(@@)

年、余り違わないのに!26年の加齢変化は怖い、心底、怖い。そう思った休日(´д`;)

i0 (1) スタバのインスタントのフレバーコーヒー。
キャラメル、チョコともに (;゜ロ゜)□おわぁああ

キャラメルマキアートやカフェモカは美味しいのに
この香りの不協和音は一体…!!
好みの問題?忘れてまた買わないようにメモメモ。
(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]