世間は3連休だった
2012/10/08 (月)

hare.gif いろんなところでイベントをしていたり
家族連れやカップルが多かったりで、
ああ、まだ休みだったんだなと気がつく。そんな連休\(^o^)/

仕事から帰って、原稿書きをする。最近、仕事しかしていない。
それでは、余りに寂しいので、原稿書きつつDVDを見ている。

早く原稿終わらせて、ゆっくり見たら?と思う方も多いでしょうが(ノ◇≦。)
仕事ばかりしてるとおかしくなるんですよー色々と。

それに、今回は書く事は少ない初校、再校ばかりなので
ながらでおっけー。ついでに、ビールも飲みながらでおっけー(^o^)ノ か?

最近見たDVD

●モールス★★★☆☆
吸血鬼物だった。子ども、吸血鬼とくれば私の世代は「ポーの一族」
そうなると、あの可愛い女の子はメリーベルだな(^-^)子どもの吸血鬼物はせつなさ倍増。

●ヒューゴの不思議な発明 ★★★☆☆
画面が尋常じゃなく綺麗でビックリ。3Dだったのねー映画館で見たかった。
美形子ども2人、女の子はモールスに出ていた吸血鬼。人気子役かな。

●シャーロック・ホームズ シャドウ ゲーム★★★★★
アメリカンシャーロックは武闘派でなんか違うと思っていたけど
そんなことはなかった!これ最高(^o^)ノ DVD買おうかな(笑

●Jエドガー ★★★☆☆
FBIの初代長官を何十年も続けていた権力者の話。クリントイーストウッド監督だし
後味が悪いんだろうなぁ、と思いつつ見ていたけど意外におとなしめの
記録映画風、ディカプリオ、オンステージ♪┌(┌ ^o^)┐デモホモォ

まだまだ見るよ(^o^)ノ

i0 (1) ダンナは3連休の1日が仕事のため珍しく
休日なのに東京。東京でゴロゴロしているので
「この間NHKでやっていた高倉健さんが毎日来るとかいう
床屋へいってみてー。名人はハサミをゆっくり動かすって^^」
と、半分冗談で言ったら、ダンナ本当に行ってきた(暇人w
名人はご隠居さんと呼ばれ、古い馴染みの人しかもう切らないらしい。
扉の向こうの様子も値段もわからないので入る時に勇気が要ったとか(笑
当然、健さんには会えず(笑
(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]