復活!(^o^)
2012/10/03 (水)

hare.gif 風邪もほぼ治り、ソウウツのソウ期にキターと思う
元気満々モリモリ感。┗( ^∀^ )┛←循環気質

モリモリ感の時は行動的なのだ。

よく買い物をする。買いだめというか。
在庫品の補充「アレも切れていた、これも無くなりそう」
モリモリ感期には金に羽が生える。

仕事に妙に達成感を持つ。上げていたハードルを自分で下げて
スゴイネ?じゅうぶん頑張ってるね?と自己満足の世界に浸る。
モリモリ感期には人間的成長はない。

でもゴキゲン┗( ^∀^ )┛

美容院の予約とか、東京への仕事連絡とか、
対人連絡タスクを一気に片付けた。
モリモリ期は用事の在庫一掃期でもある。

図書館で調べ物をして帰りにカフェに寄ってみた。
ここは後楽園横を流れる旭川沿いにあって
景色がいい、若い経営者もいい、本も沢山置いている文学的昭和レトロ^^
ここのサイトの日記もいいよー。ほっこり。cafe moyau

岡山に観光に来た際はぜひ♪

i0 (1) 仕事帰りに買い物で寄った駅に「なぜこんなに人が!」
なにやら岡山駅ショッピング街、新館オープンだったらしい(^^ゞ
(近所なのに知らない。他所の国の事のように知らない)

そしてアチコチに水森亜土さん(@@) なつかしすぎる。
岡山なら、いしいひさいちさんとか、一条ゆかりさんとかー

いや、別に可愛いからいいけど(^^ゞ また流行ってるのかな?
(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]