10月ダ-(>o<)ノ
2012/10/01 (月)

hare.gif 台風は、風も雨もこちらはそれほどもなく通り過ぎた。

風邪はその後、37度7分程度の熱が持続中、咳は止まったけどだるいー。
今日も短時間仕事で、なんとかこなせてるけど
他のことをする元気がない、困った(´д`;)

借りてきた映画を見てゴロゴロ、早く治らないかなぁ><
 ↓
◎マーガレット・サッチャー 鉄の女の涙 

意外な切り口。今は認知症になってる元英国首相は
亡くなった夫の幻と寄り添う静かな生活、そこに時々、過去が
フラッシュバックして歴史を追っていく話。強烈な人生だー。
メリルストリーブがそっくりで憑依されてるがごとく熱演、面白かった^^

i1 (1)
(2) 台風一過の眩しすぎる太陽。

ぴかーっ!
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]