だっる(´д`;)
2012/09/28 (金)

hare.gif コマメの風邪(?まだ原因は特定できず)がうつったΨ(>_<)Ψ

37度5程度だけど明け方に咳が止まらなくなる。咳って疲れる。

仕事はここ2日はたまたま短時間勤務なので
マスク常備だし、昼は咳も出ないしなんとかなってるけど
明日以降は台風の影響で雨になるらしい。やだねー><

寝る(>o<)ノ

i0 (1) コマメと同じホテルで、中華料理店で働いている同じ年の
中国人女性が先日帰省していたらしく(内陸の方だって)、
お土産を貰って帰って来た。
中国語を習っているコマメとは何かと話も合うらしく
「日本の文化に詳しいし日本好きなすごく優しい子だよ〜」だそうで。
日中ニュースでは中国全部反日で国中が騒いでるみたいだけど
あれだけ広い国だから、いろんな人が居るんだろうなー。
(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]