さわやかな秋晴れ
2012/09/25 (火)

hare.gif いーい天気〜^^

体調も回復して気分がいい。関節、痛くない。
大学も、もう少し休みなので、もう少し私も暇。
なので暇を満喫する。シアワセだ−。

今日はお風呂や洗面所、トイレ等々水回りの掃除と
秋服出し&夏服クリーニング出し d(⌒o⌒)b♪~スッキリ♪るんるん

冷蔵庫の中身点検と、食材の料理いろいろ。
(作ったのはミートソース、鶏とキノコのグラタン、大根の煮物、エビチリ、漬け物)

あとは、仕事の資料整理、ネットでEX-IC新幹線の予約。
学会への会費振り込み(これもネットで)、以前から気になっていた
ところへも、承認されたので新規に入会、会費。

主婦してると1日なんて、あっという間だな〜。
でも、家で家事出来るのは幸せだと思う。
忙しいと、体調悪いとそれすら出来ないモンね。

明日も休みだよ(^o^)ノ 

i0 (1) 中秋の名月(9月30日)に向かって
少しずつ太っていく月。
写真ではうまく撮れてないけどオレンジで大きい。

今年は時間があるので月見団子を作ろうかな〜
12個ね。団子汁もよし、きなこもあんも良し( ̄¬ ̄*)じゅる
(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]