寒くなった
2012/09/24 (月)

harenotikumori.gif ダラダラしている休日。

先日作った眼鏡が出来たというので取りに行く。
Vividmoonのオータムモデルのチタンフレーム。

軽いわぁ、可愛いわぁ、遠近両用眼鏡だけどー。

レンズが極薄で遠近両用で、一式税込みで25200円で
余りに安いので、どうなかと思っていたけど(最近はそんなもん?)
いい、ものすごくイイ。
隣にいたコマメがどさくさに紛れて自分用の眼鏡を作ったけど
それは8000円だった。眼鏡市場、安いーすごいー(^o^)ノ

私は視力は0.5〜0.6で普段は眼鏡はかけていない。
運転する時と、何かを見る必要がある時だけかける。
慣らしの意味も込めてのライトな初遠近、でも、度が変わる
位置に来ると視界がグルングルンするよ(@@) 難しいな−。

i0
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]