暑い(´д`;)
2012/09/18 (火)

hare.gif 3日間、東京のねぐらの様子を見に行ってきた。

疲れたー仕事が終わってすぐに行ったので(しかも雨に濡れて)
クタクタ。最近とみに疲れやすいし、東京は遠いわ。(´д`;)

最近、ほんとーに疲れやすい。謎の手指の関節痛もあるし、
どうしても動かなくてはいけない時は1500円のユンケルを飲むとか、
仕事が終わると本当にもうぐったり、という半病人のような日々。

通勤電車で通ってる東京の人は、皆元気なんだろうなぁ。
背筋まっすぐだし、髪乱れてないし、服もキチンとしてるし
凛としてるというか、洗練されてるというか、私この車両で
一番疲れてるわーって思う。なんとかならんか。

i0 (1) 用事で行った池袋駅の横にあるオブジェ

わたし県外人だけど、ヘンだと思うの。

てか、あまり見てはいけない気がする(」*゜ロ゜*)」
(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]