世間は3連休
2012/09/15 (土)

kumori.gif 私は仕事だよ(^o^)/

子どもも成長して、家事をしなくてよいモードになって以来
休日に大変よく仕事をしているニッチャー・マメダ。
3連休なにそれです。基本、月月火水木金金だし。←古いわー

体調には波があって、今は元気なので
朝にカーテンの洗濯と帰宅後のガラス掃除。
台風でどうせまた汚れるんだけどね、初秋の澄んだ空は
澄んだガラスを透して見るのがグー(^-^)g

コマメは、3連休+α、千葉のおばあちゃんち&八丁堀の部屋に
しばらく滞在するそうな。家を出てから部屋に着いたよコールが丁度4時間後。
のぞみN700系、東京まで3時間19分。早いなぁ。

i0 i1 (1) 台風の影響か、なかなかダイナミックな
雲だったけど、写真ではうまく撮れない(>_<)

虹?のようなものがあった。
太陽の周囲にあったので日暈かな。
(2) アップで。望遠だと色が薄く写る。
おわかりいただけたであろーか。

日暈とか彩雲とか、吉兆らしいので
お裾分け−。
でもこの季節は、わりとよくあるよね\(^o^)/
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]