ぷーけっとのお土産
2012/09/08 (土)

kumori.gif 午前だけのラクな仕事だった^^

こんな時は、帰りに普段は近寄らない駅地下やデパートで買い物をして帰る。 
目的のない、ぶらぶら買い物は、ほぼ100%無駄使いだけど、
きれいに並んでいる商品や必要以上に美味しい食べ物は文化だなーと思う。

たまには文化に投資しなきゃあ、文化が廃れてしまう、よね。
と、午前中の稼ぎをすべて使った自分への言い訳完了(^o^)

今日は、先日にサーバー移転したので、異常はないか見ていたら
日記検索がおかしくなってることを発見。

来週に暇が出来るので直そう。

それまでは、過去リンクは
http://www.pixino.com/saien/tagu.html(タグの使い方はこちら)で。

一日づつ区切ってリンクできるよ(^o^)ノ

しかし、しみじみ、データーが沢山あるのに活用できてないなぁと。

この間も、テッドカンファレンスで ←NHKのTVだよ
「余った時間を、消費するだけでなく、ネットなどを通して
クリエイティブに使うことによる、よりよい未来を作れる
新しい価値と文化が生まれつつある」とか言っていたし。

そうだね、休みにゴロゴロ寝てないで、開発しよう。
でも、寝ちゃうんだよね(T_T)  ううう。頑張ろー。

--------------
検索直った。どうもでした(^^)/

i0 (1) お土産は、ジムトンプソンのタイシルク。

プーケットだって。行ってみたいな−。
飛行機閉所恐怖症だけど(^^ゞ

紙袋がすっごい可愛かったのでパシャリ。
楽しいなぁ、こういう絵^^
(2) ミラノコレクション。



(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]