夏休み(^o^)ノ
2012/09/04 (火)

hare.gif あれ?なんか、9月来るの早くない?(@@)

飛び石だけど、今は夏休み。原稿も9月初旬、中旬と〆があったけど
早く終わった\(^o^)/ 偉い!自分偉い!(自分で誉める)

ほんと〜にフリーの休み。

何をしようか、考えるよりとにかく眠い、だるい。

ずっと余り寝ていなかったせいか、秋のせいか
それとも、ガラスの自律神経が失調してるのか

しばらくアナグマのように家から出ずに寝ていることにする。
引きこもり体質なので、それが一番のシアワセ(^_^)

お伴はレンタルショップで借りてきた

○漫画
「特上!カバチ!!」 全30冊 
 
○新作DVD
「モールス」
「ヒューゴの不思議な発明 」
「バトルシップ」
「ロボジー」
「シャーロック・ホームズ シャドウ ゲーム」

大量なので、どうするのかと思ってみていたら
黒いボストンバックをどこからともなく出してきて
ぎっしり入れてくれた(゜ー゜;) TUTAYAにボストンあるのねー。

次から、「あのボストンの」「大量漫画の」とか
覚えられたんじゃないだろーか。「一体どんだけ暇やねんとか」とか。

いいんだ、これを見ながら何も考えずに寝るんだ(^o^)ノ

i0 (1) 9月1日の防災の日に
乾パンを焼いたという子から
沢山の乾パンを貰った^^

小麦粉で案外簡単に作れるらしい。
香ばしくて、美味しいよ〜
(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]