休日^^
2012/08/29 (水)

hare.gif 暑い〜。

休日なので、溜まっていた洗濯と掃除。
ほぼ誰も住んでいないはずなのに、ほこりは溜まるのねぇ。

それと、東京行きスーパー早特予約。確かに安いけど
1ヶ月も前の短期間販売で、時間変更不可(特急券買い直し)
キャンセル不可(キャンセル料5千円)、滞在3日間のみ、
本人名義クレジットカード決済必須などなど、
仕事には絶対使えそうにない切符だー。誰が買うんだろう。(私か)

買ったからには行かなきゃ、東京、人が多くてやだなー。
お祭りも花火もバーゲンも人が多いから近寄らない人なのに。
銀座50万人パレードはTVで見ても怖かった><誰も怪我人が
いないのがまたすごい。私ならパニック発作起こすな。

それはそうと、明日からまた仕事と出張。
と言っても実家で泊まりの仕事なので、秋作の準備をしよう♪

i0 i1 i2 (1) 無人状態でも花は新鮮。

これはワックスフラワーかな。
カーネーションとソリダコ。
(2) 公園近くにあるよー緑もあるよーと
シャメを送ってきたけど
都水道局の屋上庭園だった。(−−;
ゲートボールしてたり花壇があったりするそうで
うむむむ
(3) 少し歩くと隅田川があるから
ここは緑があるし人も少ないよーと
緑の写真を送ってくるダンナ。

うーん、うむむむむ 少ない…
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]