忙しさ、先が見えた(^o^)ノ
2012/08/27 (月)

hare.gif まだ8月だったのねー。

怒濤の忙しさで、なにがなにやら状態だったけど
ようやく周囲をキョロキョロ見渡せるようになった。

2週間、運動全くしてないよ。絶対、太ってる。Ψ(>_<)Ψ
体重計こわい。

また、ジムに通わなきゃなぁ。

今回は、ちょっと心身共に無理をしてしまったー反省。
後遺症が来ないことを祈るよ(>_<)

i0 i1 (1) 念願?の炊飯器で豚の角煮を
作ったみた(^o^)ノ なかなか。

炊飯器に肉ブロックと酒
しょうゆ、みりん、にんにく、生姜
ネギ、砂糖少々をいれるだけ。
卵はゆで卵を煮汁に漬けるだけ。
角煮丼、つけ麺、チャーハンetcいろいろ使えるよね♪
(2) 去年からお気に入りの「シャーロック」、次は
英国版インポート品のシャーロックのDVD購入。
英国版はコードが違うからTVでは再生が出来ないんだけど
PCで再生できたらいいんだー、早口で聞き取れないので英語字幕が見たい^^

と思っていたら、未知のシーンもちらほら。
NHKカットしていたのねー、やほほ(^o^)ノ 
これで次回作が出来る2,3年まで遊べるよー。
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]