ミケ逝く
2012/08/24 (金)

hare.gif 夕べ1時頃、静かに息が止まったらしい。

母が24時間TVを見ながら、ずっとさすっていたらしいので
最期の数回のねじるような大息だけが粗い感じがしたものの
苦しがる様子もなく、最期まで呼ぶと「にゃーん」と小さく
返事をしていたけれど、返事も返らず、動かなくなったらしい。

お疲れ様、長い間、ありがとうね。

私は、仕事がいっぱいいっぱいで、実家に行けなかったのだけど
庭の片隅に作ったというミケのお墓に近いうちに行くのだ。

i0 (1) これは、廊下で涼んでいるゴンゾー。

うちの実家で一番の若者といっても
もう5歳なんだよねー。


(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]