タスク完了(^o^)ノ
2012/08/19 (日)

hare.gif 休みはあっという間に終わるもの。

家事、料理、買い物(いろいろ在庫切れの補充)
サーバの移転、要らない本を売りに行く、
不要物の廃棄などなどは終わったー\(^o^)/

本は、我が家の本のストック場、本棚の別荘、万歩書店に売りに行く♪

ここは「地震がない県」にしか存在できないであろう
天井までびっしり本が積まれた、人1人通れる幅の本の迷路。コワイヨ−。

でも、探そうと思えば何でも揃ってるし、何でも買い取ってくれる。
専門書でも漫画でも。で、買い戻したい時も、ちゃんとある。

本の価格も絶妙で、感心する。せどりさんがいるんだろうなぁ。
で、売りに行って、必ず数冊買って帰るのがいつのもパターン。

街の本屋さんはどんどん無くなっているけど、古本屋さんは
アマゾンに負けず頑張って欲しい(^o^)ノ 古本屋について熱く語るの巻

i0 i1 (1) 前からやってみたかった
「炊飯器でケーキ」をやってみた。
ホットケーキの素に牛乳と卵を混ぜるだけ。
油を使わないのでヘルシーかも?
まずくはないけど、フライパンで焼く方が
美味しいな〜やっぱ(^^ゞ

次は豚角煮をやってみたい。
(2) 買ってきた本

昭和の初版本は元値が350円でも
2000円とか4000円とかの値札が普通についてる。
誰が買うんだろう、マニアの世界だなぁ。
と思っていたらダンナが買ってた(^^ゞ

今月買った本は20〜30冊くらい、
初版本以外はまた全部売りに行くよ〜。
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]