おさわり探偵・なめこ栽培
2012/08/16 (木)

hare.gif 家から一歩も出ない休み(^^ゞ 

家族揃う長期休みなんか滅多にないけど、仕事で移動しすぎたので
休みには、もーとにかく家で居たい。家最高−。外、暑いし。(37度だって!)

ダンナはスポーツクラブに行ったり献血に行ったり
コマメはバイトもあるし、ちょこちょこ出ているけど。

で、暇なので、図鑑50%程度で放置してカビだらけになっていた
「おさわり探偵・なめこ栽培」(スマホ無料ゲーム)を再開。
出先だと電池を大量に食うから出来ないんだよね〜

この休みに目指せ100%コンプリート!と思うけど
この無駄に時間を食う、もはやなめこ収穫が義務と化した苦行のような
ゲームに挫けそーな私は今やっと70%(´д`;)がんばるー

i0 (1) 鳴き声?は
「んふんふ」

おもちゃのガチャとかクレーンでなめこだけの
コーナーがあったりして、人気あるんだよね。

この薄暗さがいいのかしらん。
(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]