多忙期間終わり(^o^)ノ
2012/08/13 (月)

hare.gif ずっと忙しかったけど、今から10日間お盆休み。

ダンナも10日のお盆休みで、先週末から家でごろごろ(ごそごそ?)してるらしい。
で、私が出張でいない時は、コマメが家事を意外にしている事が判明して(゜o゜)へぇ

私はというと胃痛はおさまったけど、体力が無くなってるのか
疲労困憊なのでΨ(>_<)Ψ コマメとダンナが職場(県外)に迎えに来てくれた。
いやー助かる、JRは帰省ラッシュでどうしょうかと思ってた。

まぶた、手足がむくんでる。体力回復第一、ゆっくりやすみつつ
溜まった大家事(日常以外の家事のこと)もチビチビしていく予定。

i0 i1 (1) ダンナがパソコン修理の工作をしていてくれた(^o^)ノ

例のPCのAのキーが取れた件、メーカーに出すと修理代2万3千円。
果たして自力で直るのか?

用意する物:アルミ番線・瞬間接着剤・ペンチ・やすり
(2) パンタグラフを固定するアルミ薄板プレスの小さな爪だけが
もげていたらしい。他は何ともないのに。
ダンナ曰く「怪奇現象としか思えない壊れ方」えええー(´д`;)

アルミを曲げて切ってヤスリ掛け、0.3mm厚2mm高を2個作り
接着剤で固定したらしい。細かい作業だけど単純、で、見事復活!!

なるほど、こうなってるのねー。ありがとうダンナ(^o^) 
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]