ミケ帰る
2012/08/09 (木)

hare.gif 立秋過ぎたあたりから急に涼しくなった。

今日はミケが実家に2ヶ月ぶりに帰って来た(らしい。私は仕事中)
帰ったというか、近所の車修理工場の廃車の下にいたのを
父が見つけて抱いて帰って来たそうな(・д・;)

正確には散歩中のゴンゾーが見つけたらしい。向かいの家にいるのを見つけた
もゴンゾーだった。犬の探知能力はすごい。

聞くところによると骨と皮に痩せて、歩く事も出来ないそう。

かかりつけの動物病院で点滴をしてもらったけど
脱水がひどいので生きられるかどうかとかなんとか。

10日前に向かいの家で見た時は走っていたのに。

とにかく、帰って来たのであとは回復するだけだよー。

i0 (1) 帰宅直後ミケ@実家
(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]