青ー(´д`;)
2012/08/08 (水)

hare.gif 今日は近所での仕事。歩いて数分の距離だけど、この暑いのにー
と言うわけで、夏休みのコマメに送り迎えをして貰った(^o^)ノ 超近いけど

といっても、コマメも毎日バイトや大学の用事があってなかなか多忙、
帰りは、会議の合間に抜け出して迎えに来てくれたらしい。

それは悪かったねーまだ用事があるなら大学まで送っていくわ、と
コマメと運転を代わって、短時間停止していた駐車場から右折したとたん、
目の前のパトカーが動き出して「はいおりてー」

「ここ出口は右折禁止って知ってました?」(おまわりさん)
「いえ。知らなかった、です(ここまで近所の駐車場はさすがに来ない)」
「はい、じゃーこれね」

くれたのは青きっぷ。反則金7千円。

ぬあああ、私のゴールドがぁあああ青になったぁあ(」>ロ<)」

コマメは「ごめんね〜大学が右で」「でも標識、そこにあるよ」 ぐぬぬ。

無事故無違反運転、気が緩んでいたかも。気をつけようヾ(-_-;)

i0 i1 (1) 今週の花

ほおずきと、ベニウチワと
青いのはブロッコリ−?(なわけないね)

(2) 青きっぷ。 ( ̄д ̄)

この119追加って何だろう、と調べたら
「見落とし」「故意じゃない」
って意味なのね−。どっちにしても
罰則は同じだと思うけど(多分)
それで「知ってた?」みたいに聞くのかな。
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]