8月だー
2012/08/02 (木)

hare.gif もう8月w(゜o゜)w

体調不良と多忙が重なった7月は運動をする気が無くなって
いたけど、今日は4時の仕事帰りにコナミで運動再開。

元気になったよ〜。

あきらかに運動が足りない自分としては
生活習慣に、日々に運動を取り込みたいのだけど
仕事以外なにも出来ないこの生活をなんとかしなければ。

心身の負荷のバランスは大事よね、いやほんと。切実。

i0 (1) コマメが、友達(ハタチの女の子)が初めて作ったという
スイカを貰って帰って来た。家庭菜園が趣味らしい。

なかなか、美味しい、すごく甘い。
久しぶりのシャキシャキスイカのリコペンで
元気になった気がするよ〜。家庭菜園、いいなー(ぉ
(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]