次は四国へ
2012/07/26 (木)

hare.gif 明日は自宅近くで1日仕事、その後はまた出張。
泊まりの仕事が落ち着くのは8月中旬以降。

自宅から歩いて行ける所だけで仕事したらいいのだけどね〜
近すぎてもいろいろ問題もあるし、実家の様子見もあるし
そう考えると東京で仕事してもいいわけで(嫌だけど)
自分はいつになったら落ち着くのかなぁ。ジプシーだなぁ
と思う暑い夏の日(^^ゞ

で、用事メモ。
書いて置かないと本当にきれいに忘れている。
メモの場所すら忘れてる。大丈夫か自分。

・郵便局
・キッチンペーパーと砂糖
・銀行
・Hさんから資料受け取り

お昼休みに上記、何度も忘れて郵便局での払い戻し期限が
月末までなのに、もう月末になりそう。資料もΨ(>_<)Ψ

キッチンペーパーと砂糖がないまま数日経ってる家も(´д`;)

i0 (1) コマメは週末で試験は山を越すらしい。
毎日数時間しか寝てないような。

でも、花はちゃんと新しくなっていて
なんとなくお盆な気分。

(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]