猛暑
2012/07/25 (水)

harenotikumori.gif ノートPCのキーボードの1個が外れた件、(「A」の爪が少し割れた)
補償期間は先月切れ、修理の見積もりは「2〜3万円」ですと。
ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)

例えキー1個でも全交換になる、そもそも修理手数料が1万5千円かかるらしい。

悩むな−。接着剤でくっつけようかな−。

今日は今週唯一の休日なので、あれこれしようと思っていたけど
仕事の連絡と打ち合わせと〆切が入っていてどうにもこうにも。

でも、下半期は遠距離の仕事をほぼ入れてない分ラク。

遠距離といえば、遠距離ダンナの東京での寝床に荷物搬出。
段ボール3つ程度の洋服と食器、身軽なもんだ。狭いしね<(´ロ`')o 

i0 i1 (1) むっちゃくちゃ疲れて動けんーレベルの時に
なぜかユンケルは本当に効くw(゜o゜)w

カフェインのせい?それとも謎の活賦成分が
入ってる?特にファンテユンケルとロイヤルが。

困った時のユンケル。ドリンク剤買い込む日が来るとは…orz
(2) これは東京でのねぐら。
オール電化、新耐震基準とか、一応チェックしたけど
建物も人口も考えられないくらい密集していて東京こわい。

でも、スポーツクラブは銀座コナミが近いので、もしかしたら
異様に美しいという噂の銀座にご出勤前のお姉様方もいるかも、
いい、行ってみようかなドキドキ(^^ゞ←東京にいろいろ妄想
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]