暑い(´д`;)
2012/07/23 (月)

hare.gif いっぱい書いたのに、消えたΨ(>_<)Ψ

今日はDELノートPCのキーボードが壊れて(「A」が割れた)
明日修理に出さないと。修理期間と費用、いくらくらいかなぁ。

VAIOの方を使って、でも、やっぱ、調子が悪い
突然何の前触れもなくシャットダウンされる。(これで日記が消えた)
原稿なんてとても書けない。どうしよう。

なので、少し休憩。

最近の出来事

○胃痛。ひたすら痛い。夏ばてかなぁ。

○父の癌治療一切拒否。いまさらー?
 大学病院のDrも紹介状を書いた主治医も、私の顔も、すべて潰して
 もう聞く耳も持たず。「患者よがんと闘うな」の近藤某の
 エビデンスもないヘンな本とネットの与太知識だけ信じて
 10年持つとか言い出して。年寄りの頑迷は手に負えない。

○千葉の義父は順調に回復中。リハビリも順調らしく
 こちらは、まずは一安心。^^

○実家母が心不全の徴候。しばらく様子見。

あー病気の話ばかりになった(^^ゞ でも、そういう年なのね−。

i0 (1) 突発的な泊まりの出張がプラスされて今月も
結局過密スケジュールに(´д`;)

夏休みは新幹線で移動するのはキツイから
出来るだけ泊まっている。
夏休みは別世界になるから、どんなにうるさくても
車掌さんも注意しなくなるし。新幹線リゾート天国♪

ホテルも家族連れ天国になってるけどね。うらやまー。
(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]