やや回復
2012/07/18 (水)

hare.gif 昨日丸一日寝ていたら、ずいぶん気分が良くなった(^^)
家はいいな。ずーっとここで寝ていたいよ。

でも、今日は用事があったので起き出して銀行、お中元、買い物etc
それだけで、もういっぱい。寝る。
で、ふと目をやると、〆切を控えた原稿があったけど
まだ頭が働かない。回復までもう少し。

コマメは試験真っ最中で、毎日遅くまで図書館、家に帰ると日々
3時頃まで勉強&レポート。その上ボランティア、アルバイト、サークル
大学祭実行委員と元気なことで…若いってことかな−。
スケジュールを聞くだけでも疲れるわ(´д`;)

そんな私の今の楽しみは、ついに始まった「sherlock(シャーロック)」

今は去年の再放送だけど、去年は地震のテロップが入って邪魔だったから
(もうテロップまで暗記したわ−)今年は邪魔されずに3話とも録画できたよ、万歳〜。

来週はsherlock2も始まるし、また再生3桁で1人シャーロックが
出来るまで見るぞぅ(^o^)ノ シャーロックホームズ大好き、さいこー!

あと、今日見たDVD

・バーレスク ★★★☆☆
 「シカゴ」「プラダを着た悪魔」この辺とかぶるかな?
 綺麗なお姉さん達のお色気ダンス映画。可愛い綺麗。
 最後のど派手なダンスシーンは圧巻^^
 脳みそ使わない系の映画もっと見たい。

i0 (1) 久しぶりに、ちゃんと朝ご飯作ったよ−。

キタアカリ+モロッコインゲンの煮物
シーチキン+キュウリ+トマト
ナスの塩もみ+おかか和え
卵焼き、白菜と人参と大葉の漬け物、スイカ

食材はほとんど、お義父さんが倒れる前に畑から
送ってくれていた野菜。丁度先日着いて。
また元気に畑が出来るまで回復しますように。
(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]