暑い(´д`;)
2012/07/16 (月)

hare.gif 体調わるし。

疲れてるなー。疲れが取れないんだよね。
消化管出血があるみたい。歩くだけでも胃が響く、痛い。
ずーっと軽く吐き気、異様なだるさ。
検査する時間があったら寝ていたい感じ。

と言うわけで病人モード。少し休む。

夕方に千葉の義父が軽い脳梗塞で入院したとの連絡。
麻痺は軽い〜ほとんど無いとのことで、一安心はしたけれど
緊急事態に変わりはない。夏は体調に要注意なのです。

i0 (1) グリーンには人がいないー。
疲れ果てている時とか具合が悪い時、
何より空気がきれいだし、静かだし、おしぼりくれるしw、
椅子が少し大きい、フットレストもある、疲れは全然違う。
コストパフォーマンス悪くないと思うけどなー。人気無し。

安いだけがいいわけじゃない、健康な時はわからない、
グリーン車広報(^o^)ノ
(EX予約のネット会員になればポイントで乗れるよ)
(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]