移動飽きた\(^o^)/
2012/07/11 (水)

ame.gif 忙しいと埋没して、仕事の狭い世界に閉じこもる習性があるので
今は、メンタリティーが完全に世間とずれてる自信がある(^^ゞ

そんな自分へのささやかな反抗に
今日もまたホラーなDVDシリーズ。←ますます、ずれそう

・震える舌 ★★★☆☆
 1980年の映画のDVD化。昭和テイストが懐かしい^^
 ネットで「ホラー最恐」との評価だったけど、
 難病ものというか闘病記。ホラーじゃないよー。

ところで、今月は新幹線で週2ペースなのだけど、実は
今期から遠距離自家用車禁止令が出て「車移動」は100km以内、
(昔から指導はあったけど、さらに徹底が厳しくなって)
新幹線オンリーになった。
そろそろ夏休みが始まると思うと正直ゲンナリ。

確かに、疲労時の車運転はあぶないし、雪道は死にそうになるし
いつまでやるのかと自分でも思っていたけど
田舎で車が使えないんじゃね。第一、JRの待ち時間が長いってば。

遠距離はここいらが潮時♪

 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]