帰宅(^o^)ノ
2012/07/09 (月)

hare.gif 暑い(´д`;)

出張の連続で疲れている日々の、貴重な休日。オアシスだ−。

気になっていた台所の流しと床の掃除タスクを終わらせる。
台所がワントーン明るくなったよ。

最近、涼しいものが見たくなって
コマメにホラー系DVDを借りてきてもらっていたのを
掃除やアイロンやストレッチ、あれこれしながら1日中鑑賞。

○ゾンビ大陸アフリカン★★★★☆
 知らない監督・知らない俳優、何の期待もなく見ていたけど、
 アフリカの力強い自然とゆっくり動くゾンビ、美しい。
 ゾンビ嫌いの私もちょっとゾンビ好きになったよ。掘り出し物(^o^)ノ

○127時間★★☆☆☆
実話らしいけど。コマメはキャーキャー騒いで怖がっていたけど。うーん予想の範囲だー期待しすぎたかな(^^ゞ

○世にも奇妙な物語2012★★★☆☆
いつも面白い^^ぞくっと来たもの4話中2話。なかなかのぞくっと率。

○ステキな金縛り★★★★☆
 ホラーちがう(笑)でも、何度か声を出して笑えたので良。

うーん、体調が悪い。頭痛、じんましん、微熱。不定愁訴だ。
ダンナも熱が下がらないらしいから、優しい奥さんとしては
行ってあげたいけどー私も疲れてるし、もう少し休もう\(^o^)/

i0 i1 (1) 帰ったらバジル、紫蘇、レタス
その他がしおれていて。

やはり忙しい時には植物を育てるのは
無理なのか、と悲しく思っていたけど

   ↓
(2) 水をやって1時間もしたら元の姿に!

紫蘇もレタスも回復。

まずは一安心^^ 
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]