ムシムシ
2012/07/07 (土)

harenotikumori.gif 昨日は4時頃まで雷雨がすごくて、近くで何度も引き裂くような
大きな落雷音やたたきつけるような雨音で5時頃まで眠れなかった。

でも、仕事が朝からあって、眠い、とにかく今月は休みが余り無い。

雨がやむと、とにかく暑い、ムシムシするー。
髪は湿気で決まらないし、汗で化粧が崩れるし
クールビズ!と言いたいけど、女性は、というかおばさんは
クールビス出来ないよ。
ノースリーブとかミニスカとか露出多い服、透ける素材はNGだし(自主的にーー;)
髪もポニーテールって年じゃないから長く多い純毛が首にまとわりつくし。

ショートにするか、サザエさんのフネさん状態のダンゴにするかが
おばさんの髪型の選択肢なんだなーと、夏になれば思う。

とにかくこの梅雨の残る7月を乗り切れば、8月は暑さにも慣れる。
頑張るのだー。(>_<)/~

そうそう、ダンナまた熱がぶり返した。39度越え。
気になるけど、私は明日から出張。

七夕の願いは
「皆が健康でありますように」(−人−)

i0 (1) このプリンタも、先日買ってセットしたけど
ドラブル続き。今日は50枚近くアラビア語を
印刷してくれていたよナニコレ(-_-;)

新しいPCもトラブル続きで、大変。
日々、また動かない、って大騒ぎ。

破壊光線出てる?

ゆっくりメンテする時間が欲しい。。
(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]