家族発熱(´д`;)
2012/07/04 (水)

ame.gif ダンナがまず39度超えの熱を出してダウン。
咽頭炎だって。

持病があるので、薬が必要ということで
仕事が終わってからダンナの赴任先に行ってきた。

他に変わった症状が無いことと、
ある程度熱が下がったのを確認して、
掃除して、軽くご飯作って、仕事があるので
また長距離移動して家に帰ると、今度はコマメが
グッタリしてて発熱、あああΨ(>_<)Ψ

風邪流行ってるみたい。皆様もお気をつけて!

i0 (1) コマメが病気で、活け花が
花瓶に入れたままになっていた(^^ゞ

家に帰ると、いつも花の香りがする♪
いいなー深呼吸したいなーホッとするなー。

ダンナの部屋はアデノウィルスのにおいが
充満してたよ(^^ゞ←においでわかる。犬か。
(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]