1年折り返し
2012/06/30 (土)

hare.gif もう1年の半分が終わった。早すぎるよ−。

今日は「息苦しい」「だるい」と思っていたら熱が7度後半ある。
喉は少し痛いけど?風邪ってほどでもないし?
思い当たることは

最近全然運動してない&睡眠時間足りてない&同じ姿勢が長い

また不明熱、自律神経なんとかの症状か、とゲンナリ。

運動しないと、てきめんに来るようになったよ(´д`;)
運動する暇がないくらい忙しいと来るのか。

そんなこんなで、週末の飛行機移動はパス。
1人でいってらっしゃーい(^o^)ノ

慣習で、場所見と荷物搬入時は配偶者が付いていくというか
2名出張扱いになるけど、でも、最近はグーグルマップで近隣の様子もわかるし。
部屋は何年か住んで土地勘のある八丁堀だし(ダンナがね)
そう長く借りるわけじゃないし、住むのも半分あるかなーだし
見なくてもいいよね。

古ーい分譲マンションの10階、古い分、案外広いから
気が向いたら?用事があれば?泊まるかも知れない。

その際は東京の人、遊んで下さい^^

というわけで、明日は家でゴロゴロ♪移動しなくていい〜
幸せだーごろごろ〜。(o_△_)oゴロン ( (((_凵Q) ゴロン

i0 (1) コマメ作 大量の菊の柱^^;

「休んでる人が多かったから
3人分持って帰ってって先生が」

だからって全部ぎゅうぎゅうに
活ける事はないと思うけどなー。
(写真に収めきれないのが残念^^;)
(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]