暑い(´△`;)
2012/06/29 (金)

hare.gif もう一週間が終わってしまう。早すぎるー。

人間、変化が多いと、時間の経過を早く感じて
変化が少ないと、短く感じるとか、よく言うけど
(だから短く感じる人は、人生に工夫しろ的な?)

うそー。十分変化多いけど、短いよ。Ψ(>_<)Ψ

今日は休みで、掃除やら、洗濯やら買い物やら
あと、「この夏こそ脱リビング」のため、いろいろ計画中。

構想2年、未だ実現してないけど
リビング、夏暑すぎるからね(^^ゞ この夏こそ、実行するよー!

といいつつゴロゴロとネット。
戯れに「文体診断ロゴーン」というのをやってみたら
私の文体は(今日の日記をコピーして入れた)
「遠藤周作」で、次いで「吉川英治」「浅田次郎」と一致という結果。
いーねー狐狸庵先生いいねー(^o^)ノ

一致してないワーストは「西田幾多郎」「三木清」(この二人師弟じゃないか)
私の文章に哲学成分はみじんも無いのー。ですね。

キタロウ先生も好きなんだけどな
私の禅好きはこの先生の影響なんだけどな。
(禅宗の出家得度したいとか定期的に言い出す。別に真剣じゃなく
言うだけだけど。在家僧侶の通信講座受けよーかなーのレベル、笑) 
なんとなく、ちょっと残念(^^ゞ    そんな休日

i0 (1) 日向(南側)に置いてるバジルvs
半日陰(北側)に置いてるバジル

北側の方が葉も大きいし、全体的にも
大きく育ってる。同じ苗だったのに。

半日陰植物って本当だったのね^^
(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]