4日ぶり帰宅(^o^)ノ
2012/06/28 (木)

kumori.gif 1つ仕事が終わったので、一息。
やっと夜中の1時に帰宅。へろ〜 (ノ;@_@)ノ

コマメも日々なんやかやと忙しくしてるし
この家は、もはやインコが主か。インコの館^^;

仕事は、まだまだ気が抜けない。

でも週末は東京。
ダンナが来月から都心に部屋を借りることになったので
急遽一緒に契約に行くことになった(>д<;)イソガシイノニ! 

ダンナは25年前まで東京駅近くで一人暮らしをしてて
昔と家賃相場がほぼが同じ、というか設備充実でむしろ割安になってる!と
感心していたよ。デフレなのかなー。
知らない地下鉄や線がさらに増えているとか。おそろしい。。

ダンナも転勤だ出張だと、ウロウロ人生だな。
というか、私も出張だらけで、ウロウロ夫婦だな。

千葉に行く拠点にもなるから、お義母さんの手術とかあると
時々は泊まるかな?東京都心に住む気は全然ないけど^^

ウロウロ人生、距離伸長中。

i0 i1 i2 (1) 水耕栽培のレタス。

もう食べ時ですな。ということで
明日頂きまっす♪
(2) 帰宅すれば、冷蔵庫に不思議な物体。

えーと、鶏の足?σ(-_-;)

コマメ、バイト先で日々いろんなものを貰って(なぜ)
帰るんだけど、これはまた不思議、どうやって食べるのか。
(そのまま囓るらしいけどね、足って美味しいのかな?)
(3) ふと机を見たら、広島行きの
5月18日で期限が切れた回数券がぁ〜
わーっ、勿体ない−。

と、騒いでももうしょうがないので
ここに写真をUPして回数券に成仏を (-人-;) チーン

 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]