PCリニューアル
2012/06/23 (土)

hare.gif 手持ちのパソコンがどれも調子が悪い。
というか、片っ端から壊れる  なぜ(゜□゜;)

忙しい時の破壊光線を出してるのかもしれないけど
何台あっても無駄かもしれないけど

動かないムキーってなってても仕方ないので、
そうだ、マッキントッシュを1台も持ってなかったと
気分転換もかねてMacBook Proを買ってきた。

原稿が忙しいとPCが壊れて、原稿代はPCになる。

( ̄_ ̄)わけらからん。まさに雑所得。
なのに締め切り近くなるとストレスで心臓がドキドキ。

でもいいことも見つけた!(^o^)ノ

ついに、シャーロック2が日本で放送される〜

1は何度も見てもう全部暗記した。そろそろ次、と熱望していたところ!

2はボヘミアの醜聞、バスカヴィルの犬、最後の事件の3つ。
(タイトルは違うけど、元ネタはこれ)

楽しみだ〜 楽しみすぎる〜(≡^∇^≡)

これを楽しみに仕事頑張るよー!

i0 (1) まだ開けてない
しばらくは出張なので
持ち運びヒューレットパッカード
パビリオンちゃんを持って
当分は缶詰でカキカキ。
(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]