帰宅
2012/06/15 (金)

ame.gif 野菜苗はまだ買えずΨ(>_<)Ψ

今日は父の大学病院での説明が思った以上に長引いた。
治療の説明・日程の調整・事前検査で、お昼も食べず、10時から3時まで。

患者側も体力いるな〜。

結局、治療は9月末の3泊4日で、
9月末は仕事の日程を少しずらして4日の休み。
こちらは、これで落ち着いたとして。。

千葉の義母も、26日に説明があるけど
もしかしたら夏頃に成田日赤に入院するかも知れないので
そちらも、とても気になる今日この頃。

気になるといえば、PCが次々に謎の破壊の連鎖で(´д`;)
VAIO、DEL、Hewlett-Packard、3台ともUSBに繋がらず
2日目、今日やっと回復した。

ネットがPCで見られないって(スマホでは見えるけど、書きにくい)
日常生活に重要な支障が及ぶ、というか、もう生活できない。
もう少し、対策したいなぁ。

と、いろいろ忙しかったけど
やっと落ち着いたので、原稿書くよ(^o^)ノ

i0 (1) 生花がまた新しくなっていた。

コマメは中間も終わり、今は
大学しょうがいなんとかのボランティア中。
で、なぜかここ数日、熱が37度7あるらしい、
熱だけらしいけど、大丈夫なのか?(@@)
(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]