梅雨入り
2012/06/08 (金)

ame.gif 雨だと走りに行けない。
3日に1回は走るようにしてる、ホント、走るだけでも
体調が全然違う。スポーツクラブには行けてないけど(^^ゞ

今週は、ふと「○○はどうなりましたか?」と職場で聞いて
長い間放置されていたと知った○○をやることになってしまって
さーたいへんw(゜o゜;な週だったですよ。

でも今日、というか今終わった!万歳!これできっと助かる。
つかの間でも、この達成感は良いなぁ(^−^)

仕事ばかりの日々だけど映画(DVD)は見てる。

最近見た映画(見たというか、ながら見DVD)

・ミッション8ミニッツ:ディズニーらしいエンドで結構面白かった♪
・ファーゴ:アメリカ版「冷たい熱帯魚」。グロはダメだー(´д`;)
・高田純二適当伝説:200円だったので買ってしまった(^^ゞ時々笑える。
・インモータルズ:衣装が最高。故石岡瑛子さんに合掌。
・ワイルドスピード:ここ数年のシリーズで1番面白かった^^
・コンティジョン:どこかで見たような話だけど良。マットディモン好き。
・岳:山はいいな〜きれいだな〜、内容頭に残ってナッシング^^
・スリーデイズ:ラッセルクロウ太ったまま痩せないなーでもいいなー面白い。

読んだ漫画
・とろける鉄工所
・鉄腕バーディ:ゆうきまさみ
・たんぽぽ:萩尾望都
・月影カフェ:川原由美子

うむ。全般的に漫画成分が足りない。(そうか?

最近悲しかったこと

9日新倉 イワオさん逝去。
夏休みのお昼はスイカにアイスに「あなたの知らない世界」再現フィルム。
そのあとは「3時に会いましょう」の心霊写真、故中岡俊哉さん。
どっちも好きだったなー

子どもの頃の夏の思い出をありがとう、おもしろ怖かったよー。

あと、6日はレイブラッドベリ氏の訃報。
好きだったな-怖い話不思議な話だけど、さわやかできれいな文章で
何度も読んでたのは中学時代か。

私にとっての昭和がまた遠くなったなー(* ̄_ ̄)トオイメ

i0 (1) 今週の花


(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]