月初め更新
2012/06/04 (月)

hare.gif 今月こそ月初め更新を1日にしたかったのにΨ(>_<)Ψ
4日になってしまった。もう4日〜早いなー。

来月こそ1日更新だぁああっo(`・д・´)ノ!!

先週は仕事も忙しかったけど、帰宅後の原稿もきつくて
気を遣う仕事→気を遣う原稿のダブルコンボで
そのうち熱が出て、じんましんも出て、頭半分眠りつつ
ダンナやコマメに家のことは丸投げして
モットーの〆切厳守、月曜必着に間に合うように仕上げたのに。

7時の受け付け時間内に近所のクロネコに5分前に駆け込むと

「実は4月から6時半までの受付になったんです」
「なので、これは明日発送で火曜日に着きます」

っていうじゃないですかー。ガックリだよ〜。

原稿は1日くらい遅れても大丈夫だけど、クロネコさんも
あなたの町のヤマト営業所時間にも7時までOKって書いてるのに−。

いちいち営業所に電話して確認すべきなのか。
それとも、もっと余裕を持って仕事をあげるべきなのか。

久々休みの今日は、どっと疲れが出て何も出来ず。
一日中寝てたですよ。本当に夜まで1日中。
やっと起き出す元気が出てきたので、月初め更新。(ああ遅い−)

じんましんおさまらないのでアレグラ錠服用。熱は37度5分。
声が出にくい、鼻水が出る。風邪かなぁ?  不調とほほ日記(´д`;)     

i0
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]