忙中閑あり?なし?
2012/06/01 (金)

hare.gif 英会話もヨガも全然行けてない(^^ゞ
初めに1回行っただけ。その後は忙しくて無理。

英会話のお試しコースって、暇があれば勧誘されるコースだし
元気な時はいいけど、今はいっぱいなので予約すら気が重いー。

仕事が忙しいうちは趣味は無理かも。
忙しいからこそ趣味に打ち込むと良いらしいけどね?
でも、そんなエネルギーどこから来るのぉお(」゜ロ゜)」堂々巡り

今日の午前は父の骨シンチ&CTの結果を聞くついでに
近所のおばちゃん(小さな頃から良くしてくれていた)が
入っている老人ホームに寄ってきた。
軽い麻痺はあるけど元気そうなだけに帰りたいという言葉が重く響く(>_<)。

その後、仕事のためすぐに移動。

父は香川大学病院に紹介転院、小線源療法が第一選択になる。
事前の検査準備も多いので、手術は多分夏頃。
今年の夏は実家近くの仕事が多いし、要介護の母も居るし
ゴンゾーの散歩もあるし、夏は実家暮らしかな。

そうだ、夏に実家で暮らすなら畑に大好きなオクラ植えておこう^^

※数年前の島オクラは結局発芽せずでしたーΨ(>_<)Ψ

i0 (1) 英語はやっぱりこれに落ち着いた(^^ゞ

15分だしね♪
インターネットでいつでも聞けるしね♪
テキスト380円だしね♪
(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]