家が汚い(−−;
2012/05/29 (火)

kumori.gif 忙しい、もしくは長い間留守にしていたら
家が尋常じゃないほど散らかってる。

でも、掃除する時間は無いので
その辺に落ちてるものはすべてコマメの部屋にぽいっ(・x・ノ)ノ⌒。。

決められた家事をしなかった場合は
貯金箱に罰金を入れる制度なので(お互いに)
無駄にお金が貯まっていく−。こういうのは何に使えばいいのか。

明日はヨガと英会話に行けそう^^ 今日1つ原稿が終われば…。

○今日の謎

どーでもいいことですが
クリーニング屋で、財布が見当たらなくなったんです。
探していたら、お店や他の客も探してくれだして。
(わー悪いなぁ、でもおかしーなー)と焦っていたら
レジの人(久しぶりに行ったので初めて見た。新人のオバサン?)が
いらついたような溜息と共に「わかりました、じゃこれどうぞ」

そう言って500円差し出すんですよ(?´・ω・`)はい?

その言葉と同時に
「すみません!お洋服片付ける時に一緒にカゴに入れてました」
と奥からお店の人が財布を持って来てくれて一件落着。

オバサンはちょっとオロったけど、何事もなかったように500円を元に戻して
私も「わーい、財布があったー♪」って喜んで帰って来たけど

…あの500円はなんだったんだろう。σ(-_- )
これやるからごねずに早く帰れ的な?
安すぎるやろー(違) てか失礼やろー

と、今頃腹が立ったので書いてみた(^o^)ノ by500円の女

i0 i1 i2 (1) 今日の花

夏っぽいね^^
(2) 広島で空き時間が出来たので
映画鑑賞。テルマエロマエ。

漫画は全巻持ってる★4つ

貞子3Dとかメンインブラック3Dでも
良かったけどな〜3Dどうなんだろうね。
(3) 罰金入れ貯金箱は
ドラエモン。

あと少しでいっぱいになりそう(^^ゞ
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]