暑い(´△`;)
2012/05/22 (火)

hare.gif 夏のような暑さ><

金環日食は、実際に見ても「おおー」だったけど、
皆の写真見るのも面白いし感動するな〜うまいなー、すごいなー
ホント金環だなー、と日記巡りで余韻に浸っていたら
今月の写真が変わってないことに気がついた(´д`;)あ

来月こそは1日に更新だっつ。

今日は、島オクラの種をトレイに蒔いてみた。
7年も前の種だし、発芽しないかな?どうかな?

実家畑に植えたいのだけど、父がオクラ食べないので毎日は
収穫してくれないという。すごく美味しいのに。栄養あるのに。

なので、普通のオクラだと、たまに行く程度では大きくなりすぎるので
島オクラ。大きくなっても大丈夫。発芽したらいいなー。

明日は英会話とヨガがある。仕事帰りに行ってくるよ(^o^)ノ

i0 i1 (1) 最近、お弁当&水筒女子のコマメ。
家にあるものを適当に詰めて行ってる。

学食は人が多いし、時間がないとかで
男女ともに、お弁当率は高いらしい。

時代は変わるなー私らの頃は(←バブル真っ最中)
お弁当持参はいなかったな−平成質素倹約世代^^
(2) 30日前に播いたレタス。

なかなか大きくならない><
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]